【実績紹介】オープン・イベント警備:神戸ハーバーランドセンタービル 様


警備実績の紹介です。
第48回みなとこうべ海上花火大会に伴う、神戸ハーバーランドセンタービル(兵庫県神戸市)の臨時警備を担当しました。
今年は兵庫県政150年記念イベントとして、花火打ち上げ数を1万5000発に規模を拡大して開催されました。

常駐警備として担当させていただいている施設ですが、昨年に引き続き年に一度の花火大会のため駐車場、館内施設等に増員を行い警備にあたります。
毎年「昨年度より更に完成度の高い警備を」をテーマに実施しますが、道案内・会場までの案内方法、広報内容の周知徹底を行ったこともあり、例年よりはスムーズに警備を実施できました。


警備計画通りに実施することができましたが、更に細かな改善に取り組み来年度につなげていきます。

※上記写真は警備時の様子です。
Previous
Next Post »