【実績紹介】オープン・イベント警備:バロー高槻店 様


警備実績の紹介です。
株式会社バロー 様のスーパーマーケット「バロー高槻店」(大阪府高槻市)のオープン警備を担当しました。

大阪府の出店は2016年の寝屋川店に続き2店舗となります。
原則として折込チラシを出さず、毎日お買い得価格にて提供する「EDLP」型の店舗となります。
弊社は、滋賀県・京都府エリアを担当していることから、今回の大阪エリアは応援させていただきました。


天候にも恵まれ、開店前には数百人のお客様が開店をお待ちいただく状況となりました。
オープン後まもなく駐車場は完全満車、自転車・バイクのお客様も非常に多く来場され、弊社スタッフも臨時駐輪場の増設等の対応におわれるなど慌ただしい一面もありましたが、無事、事故等なく業務を終えました。


オープン期間の3日間ともに開店9:30から閉店21:00まで、常時満車状態が続き、大盛況のオープンセールとなりました。

※上記写真は警備時の様子です。
Previous
Next Post »