【実績紹介】オープン・イベント警備:トクヤ大津瀬田店 様


警備実績の紹介です。
株式会社ハッピーテラダ様のスーパーマーケット「TOKUYA大津瀬田店」(滋賀県大津市)のオープン警備を担当しました。
昨年オープンした大津堅田店に続き、ハッピーテラダ様の新業態トクヤ様としては4店舗目のオープンです。

警備員6名にて駐車場警備を実施、オープン前には100名程度のお客様が開店待ちの状態となりました。
駐車場台数は確保されているものの、出入口は「左折での入退場」を徹底していることから、常時出入口に警備員2名を配置し、「右折入庫禁止」「右折出庫禁止」看板の設置を行いました。


オープン直後すぐに満車となり、自転車やバイクのお客様も非常に多く来場されました。

警備隊長を中心に…
来場・退場車両の確認 → 各配置場所からの随時空きスペースの状況報告→スムーズなご案内と連携を図り、近隣様や道路の渋滞等ご迷惑をかけずに無事オープン警備を終えました。


今後も常駐警備としてお客様や第三者の安全を確保し、警備を実施します。

※上記写真は警備時の様子です。
Previous
Next Post »