【実績紹介】オープン・イベント警備:クスリのアオキ堅田店 様


警備実績の紹介です。

ドラッグストア「クスリのアオキ堅田店」(滋賀県大津市)のオープン警備を担当しました。堅田店は滋賀県において 13店舗目、合計454店舗目となります。

オープン初日14:00に前面道路が開通となり、またたく間に交通量が増えましたが、出入口での誘導を安全に実施しました、


また、オープン5日目は大雨となりましたが、数多くのお客様でにぎわいました。

引き続きオープンセール第二弾もお客様が気持ちよくお買い物ができるよう警備を実施します。

※上記写真は警備時の様子です。
Previous
Next Post »