【実績紹介】オープン・イベント警備:清水焼の郷まつり 様


警備実績の紹介です。
「清水焼の郷まつり」(京都市山科区)19日~21日、イベント警備を担当しました。
京都・山科、MID本社近くの“清水焼の郷”で年に一度行われる大陶器市。全国はもちろん海外からもやきものファンが集まる人気のお祭りです。

弊社が警備業務を担当するようになって6年目となり、警備計画・警備体制は年々完成度が高まってきています。

3日間で5か所の駐車場を曜日別に使用することとなっていますが、2日目から使用する大型駐車場(小学校グラウンド)が天気の影響で使用できない状況での開始となりました。しかし午前中には青空が広がり、13時より大型駐車場を急遽開放できる状態となりました。


警備スタッフや学生スタッフの転配、弊社社員も対応に追われましたが、予定通り13時駐車場開放となりました。

特に小学校グラウンド駐車場は、駐車枠の無い大きな敷地を使用するため、駐車スペースの案内についても「お客様目線の分かりやすいご案内」を心掛け、大きな問題も無く駐車場を活用することができました。

※上記写真は警備時の様子です。
Previous
Next Post »