【実績紹介】オープン・イベント警備:京都シティ開発株式会社 様


警備実績の紹介です。
「無印良品 京都山科」(京都市山科区/ラクト山科ショッピングセンター)のオープン警備を担当しました。

無印良品 京都山科は、関西では2店舗目となる“食”の大型専門売場を設けた店舗となります。地下1階から地上2階までの3フロアにまたがっての売場面積は関西最大級を誇ります。


山科駅前の交通量の多い立地のため、限られた駐車場にお客様をスムーズにご案内するための方策を検討しつつ、路上駐車についても看板設置や人員配置を工夫し徹底的に対策を講じることで一般の交通の妨げにならないための警備計画を策定しました。


総員25名の警備体制となり、協力会社とともに警備を実施しました。警備配置が広範囲にわたるため遊撃隊を複数名配置し、満車時・空車時における警備員間の連携を密にとりながら警備本部より的確な指示を送り警備を実施しました。



オープン時には300人以上のお客様が並び大盛況のオープンとなり、約3週間の警備実施期間となりましたが事故等はなく無事警備を終了しました。

※上記写真は警備時の様子です。
Previous
Next Post »