【実績紹介】オープン・イベント警備:浜大津都市開発 様


警備実績の紹介です。
2017びわ湖大花火大会に伴う、明日都浜大津駐車場及び浜大津公共駐車場(滋賀県大津市)の警備業務を担当しました。

花火大会のメイン会場から徒歩圏内の大型駐車場であり、本年度は13:30には一旦満車になるほど早いペースで多くの来場者が駐車されました。

花火大会終了後には周辺道路の混雑によりお帰りに相当な時間がかかってしまいます。
特に京都方面への国道が大渋滞している中、比較的混雑していない迂回路を案内しながら皆様のご協力のもと誘導を行いました。


弊社としても大津市内の各施設で花火対応の特別体制となりましたが、全ての現場で事故・トラブル等は無く無事終了しました。
Previous
Next Post »