【実績紹介】オープン・イベント警備:バロー真野店 様


警備実績の紹介です。

スーパーマーケット「バロー真野店」(滋賀県大津市)のリニューアルオープン警備を担当しました。

平成22年の店舗オープン時にも警備業務を担当させていただき、大盛況のオープンと記憶しておりましたが、リニューアルオープンも変わらず大盛況となっています。


駐車場は170台以上も用意されている中、ピーク時には満車状態となりましたが、警備員間で連携を図りながら空きスペースの案内を行いオープン初日を終えました。

セール期間中は天候にも恵まれていることから、この週末には更に多くのお客様の来場が見込まれています。

無事故で終える事はもちろん、気温もかなり高くなってきているので、熱中症対策を徹底して警備を実施します。

※上記写真は警備時の様子です。
Previous
Next Post »