【実績紹介】オープン・イベント警備:コーナン西野山店 様

警備実績の紹介です。
ホームセンター「コーナン西野山店」(京都市山科区)のオープン警備を最大14名にて担当しました。

コーナン西野山店は、スーパーマーケットとの複合施設であり、駐車場200台以上、駐輪場100台以上のスペースが確保されていますが、開店前にはおおよそ400名以上の入場待ちのお客様であふれかえり、開店直後には多数のお客様で賑わいました。

今回の警備については、下記2点を重点的に実施しました。
  • 右左折入出庫可能であることから、歩行者・自転車等の第三者の安全確保を第一に考え、誘導を実施すること
  • 3か所(1階、2階、屋上)の駐車状況を常時把握し、お客様へスムーズなご案内を実施すること
駐輪場スペースの確保については、事前のシミュレーション結果を元に対策を練りました。前日の夜間に資機材にて臨時駐輪場を設置することで、当日はスムーズな対応を行うことができました。
無事に事故なく6日間のオープニング警備を終えることができました。

※上記写真は警備時の様子です。
Previous
Next Post »