【実績紹介】オープン・イベント警備:トクヤ大津堅田店 様


警備実績の紹介です。
株式会社ハッピーテラダ様のスーパーマーケット「TOKUYA大津堅田店」(滋賀県大津市)のオープン警備を担当しました。

オープン当日は雨もあがり、開店前には店舗前に約300人のお客様がグランドオープンをお待ちいただく状況となりました。
駐車場は約200台程度はあるものオープン後には満車に近い状態となり、自転車・バイクのお客様も非常に多く来場されました。
少ない人数での警備体制ということもあり、屋上駐車場へのご案内がスムーズにできなかった時間帯もありましたが、配置転換を行いながら対応しました。


開店前に急遽警備員にてオープン待ちのお客様の入場整列対応が必要となり、
カラーコーン・コーンバーなどの資機材を使用して「横蛇行規制」を実施しました。
弊社管理スタッフも他のテナント様にご迷惑がかからないよう「分断規制」を実施しながら「広報」を行い、無事、スムーズな開店となりました。


※上記写真は警備時の様子です。
Previous
Next Post »