【実績紹介】オープン・イベント警備:V・drug宇治槙島店 様


警備実績の紹介です。
バローグループ「中部薬品株式会社」様のドラッグストア「Vドラッグ宇治槙島店」(京都府宇治市)のオープン警備を実施しました。宇治市内では初店舗となります。

非常に交通量の多い国道24号線沿いの立地であり、日常的に混雑・渋滞する場所でのオープン警備です。

警察署からの指導により、右折入庫(出庫)を禁止として誘導するため、出入口に配置された警備員は、お客様に左折のご協力をお願いしながらの誘導となります。

また、警備業法に基づく資格者配置路線のため、有資格者(交通誘導検定2級以上)を出入口2箇所に常時資格者を配置しました。


大雨の影響で初日は大きな混雑とはなりませんでしたが、見通しも悪いことや、歩行者のお客様も滑りやすくなっているなどしたため、声かけを積極的に行うなど広報を強く行いました。

2日目以降、雨脚が弱まったと同時に多くの自転車・バイクでのお客様が増え、臨時駐輪場を増設するなど大盛況のオープンセールとなりました。

※上記写真は警備時の様子です。
Previous
Next Post »